- 1. お問い合わせ
- ここでは、お客様のお問い合わせから納品までの流れをご説明しております。
参考としてご覧下さい
- 2. お打ち合わせ
- 出来るだけ直接お会いして打ち合わせをさせて頂きます。
お客様のご依頼内容を細かくお聞かせ頂き、形状・仕様・数量・納期などの情報を頂いた上で、材質や製作加工内容のご提案をさせて頂きます。
- 3. お見積もり
- 打ち合わせした内容を社内で具体的に検討し、製作内容・材料・納期などを考慮し、製作金額のお見積りをいたします。
- 4. 製作
- 見積り内容の製作内容・金額・納期等にご納得頂き、正式に御依頼頂きましたら製品の製作を進めていきます。製作工程でもお客様と細かい打ち合わせをしながら、ご納得頂ける製品に仕上げていきます。
- 5. 検品・納品
- お客様のご依頼通りの製品が出来ているか社内で製品のチェックを行います。
その後、お客様に納品致します。